SSブログ

今週のソネくじ [ソネくじ]

ブログフィギュアに熱中していて、当選回数をしばらく気にしていなかったのですが、気がつくと4等があったっていました。
今回もポンからです。
atari-5.JPG

さて、

モモどこ?はどこかにいってしまったと思ったら、こういうことだったようです。
momo-doko-doko.JPG
あっというまに消えてしまったので、偽ソネットの謀略かと思いました…。
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

minoes

やっぱり。。三等止まりか・・・。
私も。。それです。。
他のブログでも、一等。二等みたことが無い。。。
くじもらうね!
by minoes (2009-03-06 22:12) 

neko

モモどこ、そのキャンペーン自体を知らなかったので…
調べてみたら「ページがありません」だし
魔界に踏み込んだのかと思いました(!?)よ〜
ブワッハハ(T▽T)人(T▽T)ブワッハハ!!
by neko (2009-03-07 10:05) 

omedetou

>minoes さま
ついさっき、他のブログで2等を見てしまいました…。
我々もめげずに頑張りましょう!

>neko さま
モモどこ?は発見から24時間以内にアイコンが消えていました。
今後も消えたままだと当選確率かなり高いかも…ウッシッシッ~♪



by omedetou (2009-03-07 10:42) 

ミラクルエース

これっていつの間にか当たっているんですよねーw
水曜日の更新タイミングがわからないですね(つД`)
by ミラクルエース (2009-03-09 12:57) 

omedetou

>ミラクルエース  さま
実際にポイントが加算されるのは、水曜ではなくて翌月ですから、更新のタイミングはウッカリしてしまいますよね~♪
by omedetou (2009-03-09 22:17) 

tian

ご訪問ありがとうございます!
4等ご当選、おめでとうございま~す♪
庭3シリーズとも77枚ゲットしてるんですが、秋から今までの当選数は5等8回のみ……。
むしろ、たくさん当選されてたり5等以外が当選されてる方が羨ましいと思う今日この頃です。
by tian (2009-03-12 20:30) 

omedetou

>tian さま
最近絶好調だったのですが、ついにストップしてしまいました。
2本とか3本とか当たったひとがいるときに…。
by omedetou (2009-03-13 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モモどこ?洗車おやじ健在 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。