SSブログ

今回も買いました [野球]

Numberです。
number.JPG

イチロー選手、そして松坂投手、いい顔しています。
これから、じっくりと楽しみます。

ちなみに、前回優勝のときは、
number2006.JPG

やっぱり、イチロー選手です。
そして、久々に開いてみてビックリ。
すっかり忘れていたのですが、この号には付録がついてました。
おそらく、単なるadidasの広告でしょうが
number-ane.JPG

今回の監督です。
これは、予言書ですか~?




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yukio

表紙を見た瞬間欲しいと思ってしまいました。
ナンバーって、記事が丁寧で、まるで活字の「情熱大陸」みたいですから。

ありがとうございます!
by yukio (2009-04-03 10:57) 

omedetou

> yukio さま
この種の雑誌の老舗ですから、伝統からくるものもありますよね。
似たような雑誌があってもNumberを買ってしまいます。

by omedetou (2009-04-04 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。