SSブログ

桜散る…。 [ソネくじ]

何もここまでリアルにしなくたって…と思います。
満開になったお庭の桜が散って行きます。
13日には、ただの木になるのでしょうか?
(本来ならば、青葉が欲しいところです。)

sakura-chiru.JPG

なお、園児は来ませんでした…。
桜の木を切ってしまったことを正直に言って、将来は合衆国大統領になっていただきたかったのですが…。

おまけ♪
園児といえば、これかな…?
kuouko-oneesan.jpg

さらに、おまけ♪
本物の桜です!
sakura.JPG

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

kosuzume

桜....散っていたのですか!知らなかった。。。
by kosuzume (2009-04-08 07:12) 

neko

ウチの校庭は1本間に合わなくて咲かせられなかったのですが
今それが満開になってます(細かい!)
園児は園児のままで小学生に変身はしませんでした(細かくない!)
ピンポンパン…!今見るとホットパンツがまぶしいですね〜( ̄▽ ̄;)ウーン
by neko (2009-04-08 09:08) 

omedetou

>kosuzume さま
無駄とは知りつつも、あけてみたら違和感が…。
散っていました、桜の花。
園児もいないので、寂しい校庭となりました。

> neko さま
なぜ、校庭に園児なのか…、謎は解けぬまま終了ですね。
変身してくれればよかったのに…。
なお、ワタクシの出身幼稚園はすでに無くなっているようです…。
そして、きょうこお姉さんは今どこで何をしていらっしゃるのか…。
by omedetou (2009-04-08 22:34) 

ぺんぎん

確かに散ってました。芸が細かいですね。
by ぺんぎん (2009-04-09 08:55) 

omedetou

> ぺんぎん さま
芸は確かに細かいですが、13日まで見られるんだったらずっと満開がうれしかったと思います。
by omedetou (2009-04-09 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開幕3連戦今週のソネくじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。