SSブログ

9連戦中盤のマリーンズ [観戦]

福岡に行ってきました。
f-dome.JPG
対ホークス3連戦

1日:2-6敗戦
motto-gambare.JPG
本日は松中デーでした。
松中選手が2本のホームランで5打点…。
マリーンズ打線もいい当たりをするものの、野手の守備範囲に…。
そして、相変わらず詰めが甘く9残塁でした。
決して、調子がいいとは思われなかった和田投手に勝ち星をプレゼントしてしまいました。

結果:
0501.JPG

球場のあちらこちらにお父さんが…。
otousan.JPG

こちらのビールは大きさ据え置きです(当然ですよね!)
f-beer.JPG


2日:9-4勝利
very-good.JPG
先発の唐川投手が点をとってもらったあとに点を取られるという悪いパターンで、決して調子が良いとはいえなかったと思いますが、勝ち投手になりました。
5回に西岡選手、井口選手のアベックホームランもあり、逆転。
そして、今日活躍したのはホセ・オーティズ選手。
本塁打・2塁打・安打の3安打でありましたが、8回に今江選手の3ゴロ処理で大失態を犯し、ここで試合がほぼ決まりました。
このアト福浦選手が1500本目の安打を2塁打で決めました。
おめでとうございます。
大松選手も昨日と今日ヒットがでて、調子が戻ってきているのではないか、と思わせてくれます。

投手陣を真上から。
今日もよろしくおねがいいたします。
ito-ogino.JPG

結果:
0502.JPG

球場へ行く途中で移動バスに遭遇しました。
bus.JPG

ビジター応援デーなのでマー君が来ています。
mar-kun.JPG

球場の外にもおとうさんが…。
otousan-2.JPG

3日:2-7敗戦
motto-gambare.JPGmotto-gambare.JPG
2回の今江選手の送りバント失敗がすべてだったのでは…。
あそこで決まっていれば、立ち上がり調子の出なかった杉内投手を早々に引きずり落として、違った結果になっていたのでは…。
そのアト、全くヒットが出なかったし…。
竹原選手の後逸もありましたが、アレでトドメをさしてしまいましたね。

本日も、ホセ・オーティズ選手大活躍でした。

結果:
0503.JPG

今日は左の杉内投手なので、この方に期待!
m-25.JPG
と、思っていたら目の前で見事な…後逸を…。

今日は、Honeysのコスチュームが昨日と違っていました。
Honey-.JPG

RKBのタレントさん?も大喜びでした…。
rkb.JPG


次はホームでの3連戦です。
気を取り直して、頑張りましょうね!
タグ:マリーンズ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。