SSブログ

清水直行投手が2安打を放つ! [野球]

今日から始まった交流戦。
さすがに”マリーンズは交流戦に強い”という人はいなくなったと思ったら、昨日のマリーンズインフォで言っていました。

初戦はビジターでベイスターズ戦。
いきなり小さい球場なので、本塁打合戦になるかと思いましたが投手戦となりました。

清水直行投手は”チームを引っ張って行くんだ!”ってオーラが出てましたね。

清水直行投手の気迫が乗り移ったのか、渡辺俊介投手がなんとか踏ん張ったあとをうけた、伊藤投手と薮田投手が見事な奪三振ショーを魅せてくれました。

最後は小林宏之投手がヒット1本うたれ、代走・早川選手に盗塁されますが無失点。
2-1で勝利です。

得点はソロ本塁打2本の2点のみ。
球場に行っていたベイファンの報告によると、清水直行投手は今シーズン最も良かったかも…とのことです。

明日も同じカードです。
初戦を取ったので、是非2連勝してください!
タグ:マリーンズ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。