SSブログ

逆転でホークス戦今季初勝利! [観戦]

やっと、休日のホームゲームです。

3塁側指定席(マリンシート)に座ってみました。
マリーンズベンチがよく見えます。
DSCF2765.JPG

リリーフカーのスタンバイもよく見えました。
DSCF2785.JPG
今日は6人の継投でした。

そして、ある違和感がありました…。
その原因は、フィールドウィングシートの前にネットが張ってあることです。
これでは、フィールドウィングシートの意味がないじゃないですか…。
逆に、ネットが邪魔で見づらかろうと思います。

試合です。

本日のスタメン。
DSCF2775.JPG

4回に好調・内川選手にソロホームランが出て先行されます。

4回裏、マリーンズの初ヒットはT.荻野選手。
DSCF2781.JPG
しかし、このアト盗塁失敗…。

5回裏、このT.荻野選手が2死満塁から逆転2塁打!
DSCF2787.JPG
5回表にホークスが満塁のチャンスを逸したあとだけに効果ありの一撃でした。

9回表に追いつかれそうなピンチを迎えますが、何とか逃げ切り。
DSCF2797 - 2.JPG
DSCF2791.JPG
勝利しました!

DSCF2797.JPG
ヒーローインタビューはもちろんこの人、荻野貴司選手です!

今日は、ワンチャンスをものにした試合でした。
明日も、頑張りましょう!


試合開始前の映像。
[るんるん]あきら~める~こと~など~…って曲と一緒に流れるやつです。

2005年、日本一!
DSCF2762.JPG

2010年、日本一!
DSCF2763.JPG
史上初のリーグ3位からの日本一!
今日の対戦相手は、初代・年間勝率3位からの日本シリーズ出場チームです。

タグ:マリーンズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。