SSブログ

御訪問のお礼 [ソネくじ]

ソネくじに参加して以降、nice!をたくさんたくさん押していただき、とうとう100nice!を達成しました[exclamation×2]
御訪問ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

記念として…
お気に入りのマリーンズフラッグ(ツートン)をモチーフに、こんなもの作ってしまいました[るんるん]

100niced-b.JPG

今や、見かけなくなったテレカのデザインみたいになってしまった…[たらーっ(汗)]


タグ:100nice!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

neko

カード、カッコかわいいです〜!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
(あっ、カードじゃなくてバナー?)
by neko (2009-03-17 08:02) 

omedetou

>neko さま
Oh!バナー!…すっかりその名前を忘れていました。
クリックすると楽園へとつながるリンクでもつけてみたいですね~♪

by omedetou (2009-03-17 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。