SSブログ

次、勝てばいいんです! [野球]

WBC2次ラウンド2回戦 日本1-4韓国
残念ながら、負けてしまいましたね。
仕事中だったので、当然見てはいないわけですが、スコアカードや報道をみると打撃陣は北京オリンピックの再現だったように思えます。

さて、一方のダル君ですが

やっぱり、露天では弱かったか…。

と思ったら、初回だけちょっと…だったようですね。
でも、
次勝てば何の問題もないので、頑張って応援しましょう。

特に…
このお方の
m31.JPG
活躍を期待します。




nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 12

マリンかもめ

いきなりストライクが入らない状態が続きましたが、無難に抑えましたね。ホッとしました^^;
by マリンかもめ (2009-03-19 17:22) 

omedetou

>マリンかもめ  さま
次に進めましたね~よかった、よかった。
俊介投手には、是非胴上げ投手になってもらいたいと思っています。
(大活躍には雨天スライド登板が必要かな?)
by omedetou (2009-03-19 22:02) 

meerkat

今日雪辱を晴らしてもらいましょう。
もう旗を立てられないように・・・。
くじ、いただいていきます。
by meerkat (2009-03-20 09:01) 

Vamos Rafa

はじめまして。
くじを頂戴しに伺いました。

今、祈りながら観戦中です。
よろしかったら当方にもおいで下さい。
三枚ゲットできるようにしてあります。
by Vamos Rafa (2009-03-20 12:28) 

omedetou

>meerkat さま
今日(20日)はきっちり勝ちましたね~♪
マウンドに国旗を立てたということは、目標を達成したということ。
次の試合で帰っていただきましょう。
我々はV2めざして、最後まで頑張りましょう。

>Vamos Rafa  さま
みんなの祈りが通じたのか、勝ちましたね。
次からは、勝たねばいけない試合が続くので、我々も頑張って応援しましょう!
by omedetou (2009-03-20 14:15) 

tian

なんだかずっと韓国と戦ってる気がしますね。
今日は勝って良かったです!!!
by tian (2009-03-20 22:44) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
韓国に勝ちましたね\(^o^)/
マリーンズから唯一出場の俊ちゃん!
ドジャーススタジアムでの登板、見たいですね。
by ゆかりん☆ (2009-03-21 00:24) 

omedetou

> tian さま
粘り勝ち、見事でした~♪
良い、週末になってよかったです。

>ゆかりん☆ さま
やられっぱなしはマズイですから、勝ってよかったですね~♪
俊介投手には、決勝トーナメントの秘密兵器として"大"活躍して欲しいですね!
by omedetou (2009-03-21 09:16) 

10ccc

祈WBC2連覇!
くじ、いただきました。

by 10ccc (2009-03-21 09:23) 

omedetou

>10ccc さま
実現できるよう、一生懸命応援し、祈りましょう!
by omedetou (2009-03-21 13:40) 

ぼっち

後2つ。
力の出し切れる試合になりますように!!

くじ頂いていきま~す。
by ぼっち (2009-03-22 09:51) 

omedetou

>ぼっち さま
全力を尽くしていただきたいですね。
頑張って応援しましょう!
by omedetou (2009-03-22 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御訪問のお礼そういえばソネくじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。