SSブログ

2連覇、お見事でした。 [野球]

[手(チョキ)]WBC2連覇おめでとうございます[手(チョキ)]

very-good.JPG

今日は昼休みの間だけ、ワンセグ観戦しました。
そのときの展開といいますと…

0-1で勝ってるー[わーい(嬉しい顔)]
ノーアウト3塁1塁で無得点[もうやだ~(悲しい顔)]
同点に追いつかれた~[がく~(落胆した顔)]
また、引き離した~[ふらふら]

というところまで…。
中途半端に見てしまうと、このアトが非常に気になるところ。
何しろ、塁は賑わうけどホームが遠いという非常にヤなパターンだったので…。

最後、ダル君が『劇場系』の救援をやったみたいですけれど、最後イチロー選手が決めて…勝ちました[ぴかぴか(新しい)]
決める人が決めたというべきか、おいしいとこだけ持っていったというべきか…。
とにかく、優勝してウレシイ[るんるん]

この、KIOSKに積まれた新聞が日本の嬉しさをあらわしています~[るんるん]
kiosk.JPG

そして、
記念に5本目の桜も咲きました[たらーっ(汗)]
sakura-five.JPG



nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 11

tian

昼休み終わる頃に中断って、気になりますよね!
でも、勝って良かった良かった!! です。
by tian (2009-03-24 21:55) 

Vamos Rafa

素晴らしい試合でしたね!
仕事はしなきゃいけないし、でも試合は気になるし、追いつかれたら吐きそうになるし…
でも感動しました。チーム全員にMVPをあげたいですね。
by Vamos Rafa (2009-03-25 12:38) 

マリンかもめ

今朝の駅売店では、特に日刊スポーツがほとんどなかったです^^
by マリンかもめ (2009-03-25 13:51) 

omedetou

>tian さま
録画中継で見ても感動しました。
ホントに、勝ってよかったです。

>Vamos Rafa さま
確かに、みんなで勝ち取った優勝なので、チーム全員がMVPですね。

> マリンかもめ さま
日刊スポーツはデータが凄いですから、試合を振り返るには最高と思っています。
あとは、次の週べとNumberが楽しみです。
by omedetou (2009-03-25 21:10) 

ゆかりん☆

先ほどまで、報ステで選手の会見を見てました。
WBC2連覇、本当によかったですよね(≧∇≦)
週ベやNumber、私も楽しみです♪
by ゆかりん☆ (2009-03-25 22:24) 

mikanchan

omedetouさん こんばんは☆
ご訪問ありがとうございました。
WBCの余波で、
プロ野球が賑やかになりそうな予感がしますね♪
by mikanchan (2009-03-25 23:46) 

omedetou

> ゆかりん☆ さま
大変な試合だけあって、とってもウレシイ&ホットしたというのが本音かもしれません。
まだまだ、余韻に浸ることができそうです。

> mikanchan さま
野球ファンとしてはウレシイ限りです。
来週が待ち遠しいです。
by omedetou (2009-03-26 07:20) 

ぺんぎん

駅が近かったら、私も買った事のないスポーツ新聞が欲しいと思うくらい嬉しかったです。
西武、良きライバルがどんどん減って寂しいです。
by ぺんぎん (2009-03-26 21:25) 

omedetou

>ぺんぎん  さま
大きな扱いの記事のウラで、ひっそりと書かれている出来事の方が、後々貴重になるかもしれませんね。
by omedetou (2009-03-27 20:57) 

neko

いやあ仕事になりませんでしたよ
けりがついたら仕事に集中しようと思ってたけど延長するし
しかも野球マンガみたいな展開だし〜(^◇^;)

あ、庭に子どもが2人来ました
これ、全部子どもだった人はかえって地味な絵づらでしょうね〜

by neko (2009-03-29 15:01) 

omedetou

>neko さま
本来なら職場で仕事サボってインターネット一球速報をみてるはずが(?)出張だったものですから仕事に集中してしまいました。
園児2人おめでとうございます。桜パーフェクトはまだサルパーより許せますが、やっぱり園児見た~い!

by omedetou (2009-03-29 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。