SSブログ

落ち着いたところで、ソネくじ [ソネくじ]

WBCも終わって、落ち着いたところで確認してみると、
atari-7.JPG
今回はトリプル当選[exclamation]
しかも、全部フィギュアからです。

当たりくじをくれた方、ありがとうございます。


さて、開幕まであと7日となりましたが、一足早く、関西独立リーグが開幕し、あの吉田投手が登板したそうです。
過去短い期間ながら一時期女子プロ野球が存在したということで、『男性に交じってプレーする日本初の女性プロ野球選手』が正しい肩書きのようです。
(注:水原勇気という選手は実在の選手ではありません。念のため。)
17歳でプロ野球選手というのも凄いと思いますが…。
成績は
打者2人、三振1 四球1 球数9
神戸が5-0で勝ったということは、自責点0ですね。
盗塁をひとつ許したそうですが、なんとなく、ここが攻めどころのような気がします。
神戸市にプロ野球が戻ってきたということも、めでたいことではないでしょうか。

歴史的瞬間を観戦出来た方々、おめでとうございます。

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

neko

先々週、実は3等を含め6コも当たっていたんです。
先週と今週の2コがやたらショボく感じられます
困ったもんです(T▽T)

by neko (2009-03-29 15:07) 

arashi

私はなかなか当たりません、、、。
今年のロッテ、期待してます。 私的には故郷の後輩になる大嶺君に頑張ってもらいたい...^^; 

by arashi (2009-03-29 16:14) 

omedetou

> neko さま
先々週といえば、ファン広場に大漁の報告が大量にされていた日ですね!
ワタクシは先々週のあたりは"ゼロ"でしたので、増加の一途、ニヤニヤしています。

> arashi さま
いつか当たる日まで頑張りましょう。
ワタクシも大嶺クンには大いに期待しています。
ちなみに、「(本物の)海人Tシャツ」ファンでもあります。
by omedetou (2009-03-29 20:32) 

su☆ma

nice!&コメントありがとうございました。

私の当選回数、0の行進を更新中です。
当たる方ちゃんといらっしゃるんですねー。なかなか当たらないので、
グレていたところです。(T~T)
by su☆ma (2009-03-30 21:49) 

omedetou

> su☆ma さま
希望を持って頑張ってください!
実は、ワタクシもお庭で園児がでないのでグレる寸前です~!
by omedetou (2009-03-31 06:56) 

arashi

nice&コメントありがとうございます。 ミンサー織り、良く気づきましたね^^; この織物が好きで、コースターとかもミンサー織りです。

海人Tシャツ、私は何枚か持ってますよ^^; 帰省するたびにgetしてます。 パーカーもあるけど、残念ながら色落ちしてしまい、着た期間は短かったです><;
by arashi (2009-03-31 15:52) 

omedetou

> arashi  さま
再訪ありがとうございます。
実はワタクシ八重山大好きなものですから。
いいですよね、ミンサー織り。
海人Tシャツも八重山でしか買えなかったときは、これをもっていただけでステータス最上級の気分になれたものです。
by omedetou (2009-03-31 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。