SSブログ

少々、早過ぎると思いますが…。 [千葉市]

撮影日:10月31日
撮影場所:京成千葉駅とJR千葉駅の間、そごう前
TS3J0007.jpg

プレートに
I [黒ハート]VE X’mas
(”そごうのマーク”)SOGO
と書いてあったような気がするんですが。

日本シリーズ…まだやっているのに。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

meiyezi_d

今年も早いものでイルミネーションライトの時期なのですね。
by meiyezi_d (2009-11-01 22:03) 

neko

気が早ーい!(*≧m≦*)ププッ
そして12/25の朝にもうお正月のディスプレイになってるんですよね
25日がホントのクリスマスだというのに。(24日はイブ!)
そして松の内が明けるともうバレンタインに〜!(^◇^;)
by neko (2009-11-02 20:52) 

omedetou

> meiyezi_d  さま
夜が長くなると、イルミネーションの季節ですね。
青色発光ダイオードのおかげで、とても綺麗です。

> neko  さま
中国では、8月ぐらいからクリスマスの飾りをしている店がたくさんありました…って片付けていないだけですが。
by omedetou (2009-11-03 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。