SSブログ

パレードだけ見てきました。 [千葉市]

日本一のパレードだけ、観てきました(優勝報告会は欠席しました…)。
見物する定位置(…といっても2回目ですが…)はホテルフランクス前。

なお、紙吹雪は全コースで行われたわけではありません…念のため。

まず、海浜幕張駅。
DSCF2485.JPG
DSCF2487.JPG

駅前。
DSCF2489.JPG
DSCF2491.JPG

10時頃から待っていて、11:30頃。
DSCF2493.JPG
先頭が見えてきました。

球団旗を先頭に、
DSCF2495.JPG
千葉市消防音楽隊が”We Love Marines”を演奏しながら行進していきます。

COOL。
DSCF2498.JPG

重光昭夫オーナー代行と西村監督。
DSCF2504.JPG

オープンカーの横に警備員が張り付いて一緒に歩くのが、撮影の邪魔になるんです…。

サブロー選手と小林宏之投手。
DSCF2508.JPG

井口選手と大松選手。
DSCF2514.JPG

マーくんと西岡剛選手。
DSCF2519.JPG

バス・その1。
DSCF2521.JPG
DSCF2523.JPG

日本シリーズ・優勝ペナント!
DSCF2524.JPG

バス・その2。
DSCF2529.JPG

チャンピオンフラッグ!・球場掲揚用。
DSCF2531.JPG
なお、ズーちゃんだけが写っていませんが、この集団の先頭で歩いています。

バス・その3。
DSCF2535.JPG
バスは逆光でうまく写ってませんでした。

目の前を通過し終わったのは、11:40頃。
あっというまでした。

幕張メッセに行く交差点。
DSCF2538.JPG

駅前の歩道橋から。
DSCF2540.JPG
パレードだけで帰る人も大勢いるようですが…それにしてもすごい人数です。

また、来年もパレードを見たいです。
タグ:マリーンズ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

arashi

こんにちは! niceありがとうございます。
優勝パレード見に行きたかったです。 ほんとにロッテが優勝して、満足してます。 来年は大嶺くんも頑張ってほしいっす^^
by arashi (2010-11-28 16:42) 

omedetou

> arashi  さま
日本シリーズで大嶺くんの登板、あるかと思ったのですが…残念でしたね。
来年はパ・リーグ優勝となるよう、頑張ってもらいましょう。
by omedetou (2010-11-29 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。