SSブログ

第2節はジェットコースター状態。 [野球]

第2節が終了しました。
今週のマリーンズです。

対ライオンズ3連戦
2-0 勝利[晴れ]
3-0 勝利[晴れ]
7-1 勝利[晴れ]

対ホークス2連戦・九州新幹線開業記念シリーズ
4-5 敗戦[雨](@鹿児島 )
3-5 敗戦[雨](@熊本)  

ライオンズ3連戦はデーゲームなので、まったく見ていないのですが、会心の勝利でよかった!
ただ、初戦はランナーを出す割には点を取れなかったようですが…。

ホークス2連戦はテレビ観戦していました。

ビックリしたのは、[トイレ[右斜め下]]という看板が応援席の真ん中に見えたこと。
まるで、誰かがボードを掲げているように見えました。

初戦、9回裏・内川選手のライト前ポテンヒットがすべてだったかも。
強風だったのですが、マリンの風と違って味方してくれなかったようです。
9回表に馬原投手を撃沈して同点に追いつくということまでやったのですが、復帰初戦となる小久保選手に試合を決められてしまいました。
2戦目は、常に先行される形。
光原投手がそこそこ試合を作ってくれたのが収穫か?
T.荻野選手と古谷投手の暴投がともに失点に結びついてしまったのが痛かった…。
それにしても、古谷投手の送球は1.2塁間に投げていましたが…。


今週はとりあえず3勝2敗で勝ち越せましたが、ライオンズ戦・ホームで全勝、ホークス戦・ビジター・地方球場で全敗というメリハリのついた1週間でした。
序盤は5割近辺なら問題はないと思います。

来週も頑張っていきましょう。

タグ:マリーンズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。