SSブログ

変則ダブルヘッダー・第2試合 [観戦]

外苑前から渋谷。
そして、東急東横線に乗って…、
DSCF3623.JPG
三ツ沢球技場に着いた…。

幕張・蘇我のダブルヘッダーもやったことがないのに…。

記録を調べたら、2003年以来のJリーグ観戦でした…。
その時もJ2で、その時の対戦カードは甲府-広島@小瀬
小倉隆史選手が見たかったのと、そして・・・『PRINCESS TENKO』のロゴ入りユニ(当時)が欲しかったので…。

今回の目的は、この方。
DSCF3628.JPG
前回はPRINCESSで今回はKING…先発出場でした。

日本代表では見ているのですが、リーグ戦では初めてです。

選手入場。
DSCF3634.JPG

両チームの先発。
DSCF3646.JPG

フリーキックを蹴った三浦選手。
DSCF3652.JPG

試合は前半0-0。
寒くなってきたので上に羽織りたいのですが、あいにくマリーンズビジユニ(2005~8年版)しか持っていないので、『やるしかないねん』Tシャツのままで我慢…。

とび丸の後継者?
DSCF3655.JPG

後半、千葉が深井選手(だったと思う)のアシストからオーロイ選手が軽く決めて先制。
しかし試合終了間際、横浜が攻勢に…。
17番の選手(加茂周さんの解説風)が異様に早いな~と思いながら見ていたら…。
結局、同点に…。
DSCF3665.JPG
そのまま、試合終了。
DSCF3666.JPG

お疲れ様!
DSCF3670.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。