SSブログ

55年ぶりの開幕3連勝 [野球]

プロ野球が開幕したっていうのに…海外出張中です。
結果はWebサイトでしか確認できなくて…悶々としています。

さて、
マリーンズは苦手仙台で55年ぶりの開幕3連勝でスタートしました。
もう、仙台病は克服しました[exclamation×2]
55年ぶり…については、最近までパ・リーグの開幕カードは土日の2連戦という時期があったためとも思われますが…4月に異常に弱かった時期もありました…。


3戦目でルーキーの藤岡投手が初勝利を挙げました。
仙台で初先発初勝利…2005年の久保投手を思い出した方は多いと思います。
そして、中後投手、益田投手もいい働きをしました。
オリオンズ・マリーンズで投手新人王が出た年は必ず日本一になっています。
秋口が楽しみですね~[手(チョキ)]

打で活躍したのは、新戦力のホワイトセル選手と井口選手、そして根元選手というところでしょうか。
井口選手は夏場以降の不調、根元選手は送球難が出ないように祈ります。

次のライオンズ戦も頑張りましょう[exclamation]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。