SSブログ

マリーンズ メジャー555発ラミレス獲り 伊東監督「強い時に補強を」 [野球]

ネタ元はスポニチのWebサイト。

ちょっと前、ベイスターズの『アレックス・ラミレス』選手を採るとか採らないとか…ありましたけど。
これは、粗忽者の記者が『ラミレス』と聞いただけで、『アレックス・ラミレス』選手と思い込み、各紙(報知だけ?)書いてしまった…とのことなのでしょうか。
それにしても「強い時に補強を」というところがまったくいっしょではないですか。


記事は…

首位に立つロッテだが本塁打数はリーグ5位の41本と大砲不在は明らか。「メジャーのようにチームが強い時に補強をしたい」と指揮官はDHを任せられる強打者を補強ポイントに挙げている。ラミレスは、今季からプレーする台湾リーグで49試合に出場し、打率・352、リーグ2位の8本塁打をマークしており、実力は申し分ない。

…とのことですが…移転以降、大砲不在は慢性的。
いつでも4番指名打者募集中のような気が…。
これは、マリンスタジアムの持つホームランが出ない!という特性のような気がしますが。


個人的には、大記録を残した元メジャーリーガーを運賃、飲食費そして入場料込で5000円ぐらいで見られる…というのはうれしい限り。
実現したらうれしいな。

もちろん、『アレックス・ラミレス』選手だって来てくれたら応援しますよ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開幕戦はサヨナラ勝ち!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。