SSブログ

今週のソネくじ [ソネくじ]

今回はトリプルで当選しました[わーい(嬉しい顔)]
4等:1本、5等:2本です[exclamation]
早速、メデ鯛!くじから一本でました[るんるん]
atari-9.JPG
釣り上げたくじの大半は、次のえさにまわるわけですが[ふらふら]

そして、週半ばのマリーンズ。
平日はテレビ観戦もママならず、結果だけ
7日 対F 東京ドーム 1-9 敗戦
8日 対F 東京ドーム 7-8 敗戦
motto-gambare.JPG
8日は本塁打打たれまくり[ふらふら]
フィールドの狭い球場は嫌いだ~[ちっ(怒った顔)]
タグ:ソネくじ
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

マリンかもめ

打たれすぎですよね(><)
by マリンかもめ (2009-04-10 17:23) 

omedetou

>マリンかもめ さま
本日(10日)も打たれすぎです。
昨日は稲葉3本、小谷野2本、今日はラロッカ3本…。
ドーム球場は鬼門のような気がしてきました…。
by omedetou (2009-04-10 21:21) 

tian

トリプル当選、おめでとうございま~す♪

by tian (2009-04-10 21:51) 

ひまわり

ご訪問&コメントありがとうございました。
ソネブロもソネくじも初心者なのですが、
5等13回なんて、けっこう当るんですね。
くじ、いただいていきま〜す!
by ひまわり (2009-04-11 01:41) 

ten

フランコ!おい!
です!!!!



by ten (2009-04-11 18:20) 

arashi

nice&コメントありがとうございます^^ 
そうですね、ポークたまご!これさえあれば最高です^^; Tシャツ化しているとは知りませんでした。  ロッテがんばれ~!
by arashi (2009-04-11 18:52) 

omedetou

> tian さま
ハイ!、とってもうれしいです。
でも、もっと凄い方々がいるようです。

>ひまわり さま
回って、集めて、あとは祈るだけです~♪
また、お越しくださいませ~♪

> ten  さま
彼は、まだ現役なのでしょうか。
あの、凄い選手を千数百円で見ていたとは…。

> arashi  さま
豚の王子様がポーク玉子を食べてる図柄。
文字の書き方で玉子が王子に見えるのがポイントです。
レギュラー商品ではなく、サンプルの図柄が飾ってあったので、これを作ってもらいました。
by omedetou (2009-04-11 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。