SSブログ

ひらめき王子「ピッカリ」くんに一言!(ネタばれ注意) [検索なぞなぞ]

今週の検索なぞなぞの答えは・・・
sakebu-kedo.JPG
これじゃ、いけませんか?

さて、週末のマリーンズ(対バファローズ3連戦)。
結果が悪いので後ろにもってきました…。

なんと、3連敗してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

思わずうぉーっ[exclamation]と叫んでしまいましたが…。

10日:京セラドーム大阪
webで結果だけ確認。
0410.JPG
今日もよく打たれました。
ラロッカ選手が3本ですか…。
こちらも頑張りましたが、空中戦になると分が悪い…。

11日:京セラドーム大阪
今日はテレビ観戦でした。
0411.JPG
本塁打、暴投、本塁打で点を取られては…。
その上、無死満塁で無得点…。
小林宏之投手が中盤以降持ち直したので非常に残念な展開です。

12日:スカイマークスタジアム
今日は半分だけテレビ観戦でした。
0412.JPG
相手はキッチリ犠飛を打てるし、さらに本塁打でやられました。
こちらはあの3重殺以降、スッキリしない攻撃が続いています。
なにしろ、3連戦すべて安打数が上回っているのですから…。

なにかのきっかけで好転すると思うのですが…。
来週はホーム6連戦。
一気に取り返して下さい[exclamation]
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

neko

なぞなぞというよりダジャレクイズですよね
ここんとこずっと(* ̄m ̄)プッ
by neko (2009-04-13 00:22) 

まめ

>nekoさん

そうそう、駄洒落というかおやじギャグ
500円罰金!
by まめ (2009-04-13 06:23) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
ホームでの6連戦なので、
嫌な流れを断ち切るチャンスですよね~~。
by ゆかりん☆ (2009-04-13 22:55) 

omedetou

> neko さま
答えを見たらズッコケであげましょう。

> まめ さま
9歳の子に500円はきついかも…。
でも、≪一応≫王子様だからどうでしょうか…?

> ゆかりん☆ さま
いよいよ渡辺俊介投手登場&相性のいい相手なので、今週は反転攻勢の大チャンスです。
by omedetou (2009-04-14 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週のソネくじ今週の… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。