SSブログ

今週の… [ソネくじ]

今週のソネくじ
hazure-.JPG
先週と変わっていません。
つまりハズレです。
それにしても、春爛漫終わったら訪問者がガックリと減少しました…。

さて、
今週半ばのマリーンズ
対イーグルス3連戦(千葉マリンスタジアム)
14日:テレビ観戦もママならず結果だけ。
0414.JPG
ホームで連敗をとめたいところでしたが…。
今日は投手陣が踏ん張りましたが、打てなかった…。
8回唯一のチャンスに送りバント失敗⇒2ストライクからヒッティングに切り替えて三振が痛かった…。
雨の中、ご苦労様でした。

15日:テレビ観戦もママならず結果だけ。
最後の方はテレビ観戦できました。
0415.JPG
ようやく先発投手初勝利。
ホームランが延々と出なかった年はあったけど、投手陣が崩れることは記憶に無いのですが…。
唐川投手、安打を打たれながら粘り強く投げ勝ちました。
最後は野村監督の説教シーンを延々と放映するぐらい点差が開きました。
打線もこれで調子に乗れると良いのですが…。

16日:またまた、テレビ観戦もママならず結果だけ、と思ったら延長戦で結構テレビ観戦できました。
0416.JPG
久々の連勝。
そしてサヨナラ勝ち~!
もっと早く決められたと思うのだけど…。
送りバントの特訓だ!
贅沢言ったらきりがないけど。

明日からもホームです。
このまま勝ち続けましょう!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

マリンかもめ

野手は頑張っていますよね。
あとは先発陣・・・2、3点以内になんとか抑えてもらいたいです。
by マリンかもめ (2009-04-16 23:17) 

omedetou

>マリンかもめ  さま
先発陣、若者は頑張ってきています。
そのうちに、みんなよくなってくるでしょう。
そして、
OVER40頑張っています。
アッパレですね。
by omedetou (2009-04-18 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。