SSブログ

ソネくじとか…。 [ソネくじ]

今日は、諸事情により会社「が」休み。
家でマッタリしながら『プロジェクトℓ』の旗を作りました。
えるぼーど.JPG
明日からこのプロジェクトが解散していますように…。

残塁の話ばっかりなので、久々にソネくじねたを…。

6月10日
200nice!を達成しました。
御訪問ありがとうございます。
これもソネくじあってこそ…。
200niced-2.JPG
フラッシュ壁紙をコラージュしてみました。

6月15日
不思議な何か…が現れました。
ajisai.JPG
レインボーの花が咲いて以降、
「赤」
「猿」「猿」「猿」「猿」「猿」「猿」「猿」「猿」「猿」
「桜」「桜」「桜」「桜」「桜」「桜」「桜」「桜」「桜」
「紫」「紫」「紫」「紫」「紫」「紫」
というわけで、26回ぶりに77枚ゲットです。

あとは…当てるだけです!
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

あかしや

こんにちは
くじ頂いていきます
by あかしや (2009-06-19 18:20) 

omedetou

> あかしや さま
またどうぞ、おいでくださいませ。
by omedetou (2009-06-20 11:08) 

kaafu

くじ いただきます
by kaafu (2009-06-21 17:41) 

omedetou

> kaafu さま
またの御訪問お待ちしております。
by omedetou (2009-06-22 20:06) 

REPK

ロッテの話には疎いのでこっちにコメントさせて頂きます^^

当方一度も77枚はゲット出来て無いので庭で
レアキャラが出るだけでうらやましいと思いますね~。

で、当たりました??
by REPK (2009-06-25 21:15) 

omedetou

> REPK さま
あたりましたよー…5週間後の釣りのえさが。
もっとも、5週間より前に周倫富さんが海に落ちたりして死んじゃったらホントのハズレクジになるのですが…。
by omedetou (2009-06-25 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。