SSブログ

交流戦初勝利も調子の上がらないマリーンズ [野球]

交流戦開始からずっと白星なしの非常事態でしたが、
対タイガース2連戦@甲子園
5月25日 5-2:勝利[ぴかぴか(新しい)]
5月26日 4-1:勝利[ぴかぴか(新しい)]

25日は途中経過でパ・リーグ全チームがリードしていたので、追い上げられたときはドキドキでした。
26日は初回に先制するものの、追加点が取れず、マートン選手の凡プレイで1点追加したものの、今後が不安でした。

タイガースはオールドユニホームで黒一色。
逆にマリーンズはホームの縦縞…というのも面白かったのではないかと思いました。

そして、ジャイアンツ戦@千葉
5月28日 0-2:敗戦[がく~(落胆した顔)]
原監督曰く、「うちは1点打線だから…。」
しかし、マリーンズは0点打線でした。

そして、翌29日
SPA交流泉[いい気分(温泉)]のキャッチフレーズにあわせて、オレンジ色の手拭を肩から掛けた人々がやってきました。
先発発表
DSCF3325.JPG
大松選手がコールされると球場がどよめきました[exclamation]

雨で寒そうなマーくん。
DSCF3326.JPG

2回表に清田選手の拙い守備と、渡辺俊介投手が投球の際に地面に手をぶっつける(推定)暴投により1点先行されますが…。

試合は…ノーゲーム[小雨]
DSCF3333.JPG
脇谷選手がファールフライを落球したのもありました。

震災の影響で水没箇所多数…。
DSCF3334.JPG

仕切り直しで5月30日
2-2で引き分け…。
チャンスであと1本が出ません。
昔からそうだっただろう?といわれると、その通りですね…というしかないのですが。

明日からは、交流戦に入って調子が落ちている[バッド(下向き矢印)]同士の対決。
不調を脱するのはどちらだ?
タグ:マリーンズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。