SSブログ

交流戦前半は散々、後半に入ってやっと3勝目 [観戦]

対スワローズ2連戦@千葉
5月31日 1-3:敗戦[もうやだ~(悲しい顔)]
6月 1日 2-3:敗戦[もうやだ~(悲しい顔)]
と交流戦調子の出ないスワローズ相手にも勝てず…。
3失点なら投手陣は頑張っているといってもいいのですが…。
千葉テレビの中継で倉持さんが
「バットを振らないでどうするんですか!」
と怒っていらっしゃいました。
まったくその通りで…。

そして、セ・最下位ベイスターズとの2連戦@横浜
6月3日 1-3:敗戦[もうやだ~(悲しい顔)]
成瀬投手はまたしても横浜で勝てず…。
キム・テギュン選手が打線に復帰しましたが…打線は相変わらずです。

2戦目:
駅に近いです。
京浜東北線が走っています。
DSCF3393.JPG

マーくんはライトを守っています。
打順が8番かどうかはわかりません。
DSCF3405.JPG

神戸選手
DSCF3379.JPG

スレッジ選手
DSCF3411.JPG

今日の先発は…
DSCF3374.JPG
と、思っていたのですが、渡辺俊介投手。

明日は、名古屋ドームなので、相性を考えてローテーションを変更したのでしょうか?
DSCF3435.JPG
打線も、塀内選手、南竜介選手を並べて…なんとかせい!と。

ベイスターズの先発は
DSCF3435 -2.JPG

試合は相変わらず…序盤に得点するものの、追加点が奪えずズルズルと…。
その間に逆転されるといういつものパターン。
今日は投手陣も5失点で…いよいよチーム崩壊の危機です。

しかし…。
8回里崎選手が2試合連続の本塁打。
レフトスタンド最前列…というところでしたが。

9回。
神戸選手が先頭打者で2塁打を放つものの後続が続かず2アウト。
井口選手四球で2塁1塁。
テレビ中継だったら、同点のランナーを四球で出してしまいました…と言うところでしょうか。

盛り上がる場面を作ったところで…キム・テギュン選手が今季第一号をライトスタンドに放り込みました。
2死から起死回生の一発にレフトスタンドは大騒ぎです。

9回裏のキム・テギュン選手。
DSCF3451.JPG

九回裏は薮田投手がランナー一人を出しますが、無失点。

村田選手が打席に立っているとき、思いっきり下がって守っている大松選手。
DSCF3454.JPG

久々に勝利しました。
DSCF3455.JPG
ヒーローインタビューはキム・テギュン選手。

この流れで、名古屋でも勝っていきましょう!
タグ:マリーンズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。